お客様の声

  • 総合評価大変満足

家庭用ののれん

問い合わせた後のレスポンスが早かったから。

田中様 東京都足立区
ご注文商品:
のれん
キーワード:
家庭

家庭用ののれん

  • 原稿プラン:セレクトプラン
  • サイズ:横800mm×縦450mm
  • 生地:エステル葛城

お祭りの仲間が、毎年毎回焼き鳥を焼いてくれるので、 更に楽しんでもらいたく、

サプライズでのれんを贈りたかったから検討しました。

今回のれんの購入を検討するにあたり不安に感じた事は

○出来上がりのデザインのサポートをどこまでして頂けるのか?

○料金はいくらくらいになるのか?

○各社のフィーリングが合うかどうか?

そんな中、最初に問い合わせた後のレスポンスが早かったのと、

説明が分かりやすかったのと、

初めてお電話した時の担当者さんとの電話のフィーリングで決めました。笑

届いたのれんを見て、こんな個人でものれんが作れた!という感動と、

完成度の高さ、思った通りのデザインが届いた商品から溢れ出ていました。

カラー生地見本が役に立ちました。

最初のお電話から、何度も細かく直して頂いたデザイン、 的確にスピーディに取次メール、全てに無駄がなく完璧でした。

何より愛情と自信がたっぷりありました。他にも作りたくなりました。

しいていえば、初めてで、サイトしか見てない時点では、サイズ感が掴みづらかったです。

我が家は室内でしか使用しないのてのれん棒が、伸縮性の物があると良いな〜 と思いました。

当社からのコメント

この度はオーダーのれんドットコムにのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

のれんにご満足いただき、製造担当者も喜んでおりました。

のれん棒に関するご意見ありがとうございます。

無料でお付けしているのれん棒は伸縮しないタイプですが
伸縮タイプののれん棒のご用意もございます。
http://www.order-noren.com/noren/index.html#anchor08

こちらは有料になりますが、次回は是非お声掛けください。

確かにのれんのサイズ感はなかなか分かり難いですよね。

弊社でもこの問題を解決する為にサイズシュミレーションの
機能を導入しようと調べた事があるのですが、
使い勝手があまり良くなさそうでしたので、導入を見送った事がございます。
将来的に役立ちそうな技術が見つかれば検討したいと思います。

貴重なご意見誠にありがとうございます。

お写真も拝見しました。
お神輿のシルエットがかっこいいのれんですね。
のれんのお色と網の柄に「江戸の粋」を感じます!!
色見本もお役にたったようで良かったです。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、 精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではタオルの製造もしております。
今回のデザインをベースにお仲間でお揃いのタオルを製作されてはいかがですか?
https://www.hata-maku.com/product/towel/

受注担当者
嶋田 真子

原稿担当者
辻本光宏

1234567890

1234567890

1234567890