お客様の声

価格が分かりやすかったから。

匿名希望様 愛知県刈谷市
ご注文商品:
のれん
キーワード:
結婚式
結婚式にウェルカムのれんを飾りたく、ネットでいろいろな業者さんを探しました。

日取りも近く納期が短く、普段使い慣れていないillustratorでの入稿だったため、原稿に問題がないか不安でした。

価格がわかりやすく、丁寧な説明だったので、
オーダーのれんドットコムさんを選びました。

当初は麻風スラブを選んでいましたが、細かな柄やグラデーションも出るようにと
麻風生平に変更する提案いただけたことが、とても良かったです。

のれんにグラデーションを含んでいたが、そのまま再現されていて満足の仕上がりでした。
式の参列者にも好評でした。

丁寧に素早い対応をしていただいた点が大満足です。

当社からのコメント

「オーダーのれんドットコム」に ウェルカムのれんのご用命を頂きまして、
誠にありがとうございます。

またアンケートのご協力を賜りありがとうございます。

匿名希望様より「感じが良い」とのお言葉をいただき、
更に「電話対応がよかった」というお声もいただけて、
窓口担当者もデザイン担当者も、とても喜んでおります!

お写真拝見いたしました。

和風な猫さんの背中にフランス語が入っているのれんは
ご招待された方の目をひいた事だと思います。
お二人の門出を弊社ののれんがお祝いできたのなら光栄です。

次回はぜひ新たな家庭の玄関を飾るのれんの注文を頂けるよう
丁寧な商品作り、サービスを心がけてまいります。
どうか今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

【追伸】

弊社では今回ご注文のお品以外にも、
家族の記念となるような製品も製作しております。

お役に立てることがございましたら、お気軽にお声かけください。

詳しくはこちら↓↓
https://www.hata-maku.com/case/scene/oiwaizoutou.php

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890