お客様の声

知り合いの民宿からの紹介で。

アイランドヴィレッジ石垣島 島村様 沖縄県石垣市
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
旅館・民宿・ゲストハウス
お世話になっております。

今回石垣に来まして状態を確認いたしましたが全く問題なく、当館第二の看板になっています。

良い品をありがとうございます。

ひと夏越えたあたりの状態もよければ、色違いも注文させていただくことになると思いますので、その際はよろしくお願いいたします。

竿はこちらで手配した黒竹を使いますので小さめ梱包で送料を抑えていただけると幸いです。

当社からのコメント

この度はご連絡頂き誠にありがとうございます。

日よけのれんにご満足頂き、スタッフ一同喜んでおります。

大きな日よけのれんなので看板としても目立ちますね。

石垣島でお使いでしたら、夏の日差しはきつそうですね。
変色の具合は設置環境により大きく異なりますので
どの位持つとは言えないのですが赤系は比較的長持ちする色です。

沖縄でしたら台風にもご注意ください。
台風の時に出し放しにしますと破れてしまうと思いますので
台風が接近している際にはお早めの取り入れをお願い致します。

送料に関しましては、棒がなければお安くお届けできますので
次回も是非お声掛けください。

お写真も拝見しました。

青空と日よけのれんのコントラストが綺麗な写真ですね。
絵葉書になりそうな1枚だと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、 精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございます。

【追伸】

弊社ではのぼりやのれんなど、集客に役立つ商品を取り揃えております。
店頭集客の実例をまとめましたので、ご参考になさってください。

http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890