お客様の声

価格・納期、サイトの分かりやすさで。

合同会社ぜん 東京都台東区
ご注文商品:
のれん
キーワード:
その他お店
店舗に和風のイメージを持たせたかったため、のれんを作ることにしました。

思い通りの暖簾ができるかということと、価格、納期が注文前に心配なことでした。

価格・納期、サイトの分かりやすさで「オーダーのれんドットコム」さんを選びました。
今回については三回目のため、迷わず決めました。

思った通りの暖簾ができました。

構図について、アドバイスと修正をして頂き、安心して任せられました。

不便に思ったところは特になく、総合評価でも大満足です。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」に、のれんのご用命をいただききまして、
誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、アンケートのご協力を賜りありがとうございます。

小池様より「感じが良い」とのお言葉をいただき、
更に「安心して任せられた」というお声もいただけて、
窓口担当者、デザイン担当者も、とても喜んでおります!

お写真拝見いたしました。

とっても可愛いらしいのれんですね!奥のけろ吉くんがまた、いい味ですね♪

可愛いらしさに誘われて、立ち寄るお客さまが増えますように…。

次回も、小池様に「大満足」とおっしゃっていただけるよう、
ご満足いただける商品作り、サービスを心がけて参りますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

** 追 伸 **

弊社ではのれんの他に、店頭集客で活躍するのぼりもお作りしております。
店頭集客でお役に立つ商品はこちら

何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ♪

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890