お客様の声

納期に間に合い、応対の感じも良かったため

Old Mark 沖縄県浦添市
ご注文商品:
のれん
キーワード:
和食
店舗デザインの仕事でのれんを使用しかたったため、のれんを作ろうと思いました。

素材感やプリントした際に安っぽく見えないかが心配なことでした。

店舗オープンが間近だったため、即製作してくれる業者を探していたところ、御社が納期に間に合い、
また応対の感じも良かったため「オーダーのれんドットコム」さんを選びました。

納期が短かったのと、クライアントの予算がなかったためプリントにしました。
個人的には本染めや生地も麻でやりたかったですが、御社の製品的には特に問題なかったと思います。

のれん棒をサービスで付けてくれるところはいいですね。

オーダーサイズの範囲の制限を微妙に超えた場合、少し超えただけでもその上のサイズの料金になってしまうので、
生地の幅や用尺の関係上仕方ないと思いますが、もう少し柔軟な価格設定をしていただけると嬉しいです。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」にのれんのご用命を頂きまして、
誠にありがとうございます。

納めさせていただきましたのれんに
「製品的には特に問題なかった」とおっしゃって頂けましてホッと致しました。

納期に間に合わせることが出来まして私共も嬉しく思います。

「オーダーサイズの範囲の制限を微妙に超えた場合、
少し超えただけでもその上のサイズの料金になってしまう」ということにつきましても、
詳しくご意見を頂戴できましてありがとうございます。

次回も、竹本さまに「大満足」とおっしゃって頂けるよう
より良いものをスピーディにお届けできますようスタッフ一同頑張って参りますので、
今後共よろしくお願い致します。

ありがとうございます。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890