お客様の声

納期・金額が明確だったから。

大貴君の出店を祝う会 由井様 宮城県塩釜市
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
居酒屋
知り合いが若く(25歳)してお店(大衆酒場)を出店することとなり、
有志一同でお祝いの品をと思い、日よけのれんの購入を検討しました。

今回購入を検討するにあたり不安に感じた事は
○他社は概算見積価格が出せないか、出しずらい
○他社はオーダーメイドに対する説明が不足している
○他社は納期について、不明確な点が多い

そんな中、上記に記載した内容の全てにおいて御社が優れていたため決めました。

届いた日よけのれんは、縫製及び色合いは、サンプルでのイメージ以上の出来栄えで満足でした。

サイトからの見積やサンプルのメールに対し、迅速な連絡や疑問等に対する回答も含め、
的確でとても良かったです。

また、商品と同梱されていた御社スタッフの顔写真入りの案内チラシ等がとても良かったです。
今後、色々なシーンで御社の商品内容等に合致しましたら、リピートしたいと思いますし、
知り合い等にも宣伝させていただいてます。

全然、不便ではありませんが日除けのれんの暖簾棒のサービスは確認してましたが、
私の確認不足であれば申し訳 ありませんが、
ロープが同梱されてくるとは思ってなかったので、別に購入してました。
ロープも付属されている事の表示をお願いします。他社は別途料金がかかります。

梱包状態も好く、問題ありませんでした。

日除けのれんを開店前から設置したところ、
開店準備中の作業してた店のオーナーにお店のことを聞いてくる通行人が多くいた程の効果でした。

当社からのコメント

この度はオーダーのれんドットコムに日よけのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

日よけのれんにご満足いただき、原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

ロープの件お手数をお掛けして申し訳ございませんでした。

サイトで記載しておりますが、分かり難かったでしょうか?
http://www.order-noren.com/hiyokemaku/index.html#anchor07
こちらでもお話する際に一言お声掛けさせていただくように致します。

お写真も拝見しました。

建物が白系なので、紺色の日よけのれんが合いますね。
看板としても目立つと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、 精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりやのれんなど、集客に役立つ商品を取り揃えております。
店頭集客の実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890