お客様の声

  • 総合評価大変満足

そば屋さんののれん

サイトが分かりやすいから。

そば屋かもん 國分様 山形県新庄市
ご注文商品:
のれん
キーワード:
うどん・そば

そば屋さんののれん

  • 原稿プラン:セルフプラン
  • サイズ:横1,980mm×縦550mm
  • 生地:厚手スラブ

ブランドイメージの変更の為、のれんの購入を検討しました。

購入を検討するにあたり不安に感じた事は、

HP内の指定サイズ(サイズ表)からのれんのサイズを選択し、自由なサイズで製作出来るのか心配でした。

そんな中、のれん用・のぼり用とサイトが分割されていること。分かりやすいので

お願いしました。

商品の質には満足しています。

のれんが風で回転してしまうのが困り物です。

サイト内で完結せず、メールでやり取りし見積もりが発行してもらえるので安心でした。

ホームページは近日公開予定です・・・

当社からのコメント

この度はオーダーのれんドットコムにのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

のれんにご満足いただき、スタッフ一同喜んでおります。

のれんが風で回ってしまうのですね。

お写真拝見しましたが、
もしかするとのれんと入り口までの距離が開きすぎているのかもしれませんね。

可能ならば、せり出しの短い鉄製のれん掛けに変更して、
もっと入り口に寄せてはいかがでしょうか?

鉄製のれん掛け詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.order-noren.com/noren/norengake.html#tetusei

ご検討宜しくお願い致します。

お写真も拝見しました。
伝統的な配色で、落ち着いた雰囲気ののれんですね。
シンプルで、飽きのこないデザインだと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではタペストリーや日除けのれんなど、集客に役立つ商品を取り揃えております。
店頭集客の実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

受注担当者
嶋田 真子

原稿担当者
辻本光宏

1234567890

1234567890

1234567890