お客様の声

原稿が不要だったから。

今井醸造合名会社 今井様 岐阜県下呂市
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
その他会社
以前、購入した日除けのれんが日に焼け痛んだため、購入を検討しました。

以前も購入し原稿を作る手間が不必要だったためお願いしました。

届いた日除けのれんは、ラインの縁取りに一部乱れがあった。

棒のサービスが良かったです。

日焼け止め加工がもっとあれば良いと思います。

思ったより生地が厚かった。強風が吹いたときには、少し心配。

当社からのコメント

この度はオーダーのれんドットコムに日除けのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

ラインの縁取りの件申し訳ございませんでした。

確認しました所、前回原稿も同じようになっておりました。
恐らく、前回送って頂いたトレースの下絵にした物が
このようになっていた為、再現したのだと思います。

手書き風の文字の場合、綺麗な線にしてしまうと
イメージがかわってしまう為、このように忠実に再現する事がございます。
ご理解頂ければ幸いです。

お写真も拝見しました。

大きな日除けのれんなので遠くからでも目立ちますね。
日焼けに関しましては前回の帆布より長持ちすると思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回は、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりやのれんなど、集客に役立つ商品を取り揃えております。
店頭集客の実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890