お客様の声

設置例が多岐にわたっていたから。

花錦園 福島県会津若松市
ご注文商品:
のれん
お客様からのオリジナルのれん制作・設置依頼があり購入を検討しました。

購入を検討するにあたり不安に感じた事は、
○価格面
○サイズ微調整・素材の選択肢などの細かい依頼に対応していただけるか
○実物を見ずに注文した際に仕上がりのイメージが理想にフィットするのかどうか

そんな中、設置例が多岐にわたっており、チチの形状や材質・サイズ・特殊加工の選択肢幅が大きかったのでお願いしました。

届いたのれんは、お客様からは絶賛していただいた。
ただ、PCの画面越しに見て図案を起こした時と、実寸の商品を見るのとはサイズ感や構図の印象が若干違った。

大変満足していて素晴らしい仕事をしていただいているからこそ
依頼段階の自分のイメージ力が貧困だったなぁと少しがっかりした。
次回注文するときにはもっと実際の仕上がりを意識できるようになっていたい。

生地見本を送っていただけたのはとても嬉しかった。
実物を見られないので、まさにかゆいところに手が届くの例えくらいに嬉しかった。
担当者の方の対応、製品の仕上がり・・何もかもが丁度良い。

次回もよろしくお願いいたします。

当社からのコメント

この度はお忙しい中アンケートにご協力を頂きまして
誠にありがとうございます。

ご使用されているところを 拝見させて頂きたいなと思っておりましたので
お写真をお送り頂けて嬉しいです。
やはりとても素敵ですね♪

お客様のイメージとは少し違ったようで、
そこが残念ですが、、、

確かにサイズの大きなものはイメージがしにくいですよね。
生地見本帳が少しでも仕上がりをイメージされるお役に立てれば幸いです。

これからも、ご満足頂ける商品作り、
サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890