お客様の声

  • 総合評価大変満足

整体院ののれん

布地の種類が豊富だから。

小田整体 小田様 神奈川県茅ヶ崎市
ご注文商品:
のれん
キーワード:
接骨院・整骨院・整体院・鍼灸院

整体院ののれん

  • 原稿プラン:セルフプラン
  • サイズ:横1,700mm×縦1,050mm
  • 生地:オニちりめん

駅前マンションで営業していた整体サロンを自宅の一室に移転するにあたり、雰囲気を一新したかったため。

和風の外観の家屋でのれんが家の雰囲気にぴったりだったため検討しました。

購入を検討するにあたり不安に感じた事は、

○デザインが布地にうまく印刷されるのか。

○余裕をもって発注したが、納期に間に合うのか。

○イメージ通りのものが出来上がるのか。

そんな中、

○施工事例がHPにたくさん掲載されていたので、出来上がりがイメージしやすかったこと。

○布地の種類が豊富だったこと。

○のれん棒を探していたが、サービスで付けていただけたこと。

○価格が予算内であったのできました。

届いたのれんは、縫製も綺麗、色も見本と同じで大満足です。

布地のサンプルを見ずに注文・入稿したのですが、

デザインの出方など気にしてくださり、すぐ布地のサンプルを送ってくださいました。

迅速かつ丁寧で親切な対応が好印象でした。

布地のサンプルもとても分かりやすく、仕上がりがとてもイメージしやすかったので、

安心して注文することができました。

オニチリメン、片面刷りでお願いしました。

外からはきっちりロゴが見えますが、内からはほのかにしか見えないので、室内が明るく感じられます。

また軽い生地なので風になびく感じが爽やかです。

ご来店いただいたお客様からもパッと見てわかりやすい!

のれんが醸し出す雰囲気が粋で素敵!と大好評です。

良いものを作ってくださり、本当にありがとうございました。

当社からのコメント

この度はアンケートのご協力とお写真を送っていただき誠にありがとうございます。

スタッフの対応と商品の仕上がりにつきまして
たくさんのお褒めの言葉をいただき、光栄です!

お写真拝見しました。

お作りいただいたのれんは
和風の外観にぴったりですね♪

最初に麻風スラブでご注文いただいておりましたが、
生地の目が粗いため素敵なロゴがきれいに印刷できないことが心配でした。

生地見本帳をご覧いただき、
【オニチリメン】の生地に変更してくださり、
生地も商品の仕上がりにもご満足いただけたようで大変うれしく思います♪

次回も総合評価で「大満足」が頂けますよう スタッフ一同精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

受注担当者
嶋田 真子

原稿担当者
辻本光宏

1234567890

1234567890

1234567890