お客様の声

ここにしかのれんストッパーが無かったから。

株式会社コムリ 加地様 大阪府大阪市
ご注文商品:
のれん
のれんのずれ留めを探しておりましたら、
御社ののれんストッパーしか見つかりませんでしたので、購入させて頂きました。

のれんストッパーの棒のほうに着ける部分は、
棒の竹色にしないと目立ちそうでしたのでペンキでぬってみましたが
あまり、奇麗にいきませんでしたし店内のディスプレイのためだけでしたので、片っ方だけで充分でした。

のれんストッパーは、画期的です!助かりました。

しいていえば、始め、サンプルとしてのれんストッパーを1つだけ購入させて頂きましたが、
その時も送料が1000円といわれた時はちょっと考えなおそうかと思ってしまいました。
それと、のれん棒に出来ましたら生成りっぽい木地のものが欲しいです。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」にのれんストッパーのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

のれんストッパーがお役にたったようで、スタッフ一同喜んでおります。

送料に関するご意見ありがとうございます。

もっとお安くお届けするには、
ポスト投函のネコポス便などでお送りする方法もあるのですが、
ポスト投函の段階で配達完了になってしまう為、無事にお手元に届いたかどうかわかりません。

その為、送料は上がってしまいますが、
確実にお届け出来る方法でお送りしております。
ご理解頂ければ幸いです。

のれん棒に関しましては、竹のようなタイプをご希望の方が多いので
木の物は現状ではご用意がございません。
このようなご要望が多く集まれば、追加も検討させて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社でも垂れ幕の製作をしております。
次回は是非こちらも弊社にお任せください。

垂れ幕について詳しくはこちらをご覧ください

https://www.hata-maku.com/product/maku_in/

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890