お客様の声

過去に何度かご注文させて頂いた事があり、仕上りに満足していたため。

美写紋堂 佐藤様 新潟県新潟市
ご注文商品:
のれん
キーワード:
その他会社
お客様からのご要望でのれんを作成しました。

過去に何度かご注文させて頂いた事があり、仕上りに満足していた為です。
それと注文経験があるショップさんの方が買う側からすると慣れているので買い易いです。
他所のネットショップさんでイチから注文方法を調べたりするのは億劫ですので、
余程の事が無い限りこれからも利用させて頂くと思います。よろしくお願い致します。

今回はお客様に直送して頂いたので私は実物の仕上りを確認していないのですが、
お客様からはご満足の声しか聞こえてきませんので、いつも通りの素晴らしい出来映えだったのだろうと感謝しております。

注文後、メールだけでなくわざわざお電話くださって確認して下さるのでとても安心です。
手間を惜しまれないのだなと感心しております。

発送前に「こんな感じで仕上りましたよ☆」みたいな完成写真をメールで送って頂けると更に安心感アップするかなと。
今のご対応でも十分に親切&便利ですけどね☆

お客様から設置状況のお写真を頂きましたので添付させて頂きますね。
良かったら御社のHPでご利用下さい。

当社からのコメント

この度もお忙しい中アンケートにご協力を頂きまして誠にありがとうございます。
弊社を信頼してくださっていて大変光栄です!

お写真を拝見しました。

美写紋堂様はいつも可愛いイラストが印象的ですね。
写っている方はイラストのモデルの方ですよね?
とても似ていてビックリです。

また、ご意見を頂きましてありがとうございます。
すべての商品に完成写真をお送りすることは難しいのですが
個別の対応はさせて頂きます。

完成品を見ずにクライアントに送るのは確かに少し不安がありますよね。

ご注文の際や、やり取り中に
「完成写真を送って欲しい」とご要望を頂けますでしょうか。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890