お客様の声

対応の早さと価格から。

源泉 駒の湯荘 内海様 静岡県伊豆の国市
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
旅館・民宿・ゲストハウス
お店のリニューアルに伴いこれまでとは違ったアピールの仕方をしたかったので
のれん・日除けのれんの購入を検討しました。

購入を検討するにあたり実際のサイズ感が不安でした。

そんな中、対応の早さと価格で決めました。

届いたのれん・日よけのれんは、色見本帳を送っていただき検討しましたので、
おおよその検討はつきましたが、質感も使用感も大変満足しております。

オープン日に間に合うように対応してくださり大変感謝しています。
また、書体など最後まで丁寧に修正していただいたことで遠くからでも
目を引く素敵な日除けのれんとのれんができました。ありがとうございます。

しいていえば、電話での注文ができなかった事です。

当社からのコメント

この度はアンケートにお答えいただきまして、誠にありがとうございます。

お届けしました商品の仕上がりに ご満足していただけたようで安心いたしました。

1点、「電話でのご注文ができればなお良い」
とのご意見いただきました。

誠に申し訳ございませんが、
お電話だけでのご注文はお受けしておりません。

といいますのも、
口頭のみでやり取りをすると、どうしても間違える恐れがあるからです。

特にオーダーメイド商品の場合は、
のぼりや看板に入れる文言やデザインは お客様によって異なりますので、
内容をしっかりお聞きしないと、漢字やスペルの間違いなどが生じてしまいます。

聞き間違いがあった際には間違ったままのレイアウトとなり、
お客様にもご迷惑をおかけすることになりますので
サイトからのご注文にご協力いただけますと幸いです。

今回は、シンプルで、かつ可愛らしいデザインの
のれんと日除け幕を製作させていただきました。

「目を引く素敵な仕上がりだった」といただきまして感無量です。

これからもお客様にご満足していただける
商品作りを行っていけるよう
社員一同、精いっぱい努めてまいりますね。

今後とも宜しくお願い致します。
この度は、ありがとうございました。

またのご利用、心よりお待ちしております。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890