お客様の声

HP上で見積りが出来たから。

(株)村松左官工業 村松様 静岡県藤枝市
ご注文商品:
のれん
キーワード:
その他会社
事務所改修にあたり、のれんの購入を検討しました。

そんな中、購入にあたり不安に感じた事は
○イメージと合うものができるかどうか
○素材
○値段

そんな中、
・HP上で見積りが出来た
・麻の透けた感じが素敵なサンプルなど、設置例がいろいろと見られた
・細かい打ち合わせが出来ると記載されていた
・デザインのイメージを複数作って頂けた
のでお願いしました。

率直に申し上げますと、透け感が思ったより強く、のれんの重厚感が薄くなってしまった感じがしました。
急ぎで作って頂いたので仕方ないのですが、サンプルを頂いて検討してもよかったかもしれません。
設置場所の関係で 奥の窓から日が射しますと白い字が見えなくなってしまいます(遮光対応は検討中)。
色やデザインはとても良く、お客様からの評判もとてもいいです。

対応された方の氏名や顔写真を入れて下さり、とてもていねいで誠実さを感じました。

しいていえば、記載方法が難しいのかもしれませんが、
色の指定の項目があったほうがいいのでは?と思いました。

透け感が強い事で、双方からの人の出入りがよくわかり、結果的には良かったのかもしれません。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」にのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

のれんにご満足いただき、原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

お色に関するご意見誠にありがとうございます。

お色は一番トラブルになりやすいところですので、
出来るだけお電話でヒアリングして、
お客様とイメージのズレがないように打ち合わせさせていただいております。

もし、ご希望の色番号などが決っている場合は、
データの中に色番号を記載して頂ければスムーズです。

貴重なご意見誠にありがとうございます。

生地の透け感につきましては、なかなか言葉では伝わり難いので
次回のために生地見本をお送りしておきます。
同じ麻系でしたら、もっと目の詰まった麻風生平もございますので
是非ご確認ください。

お写真も拝見しました。

麻風スラブの生地ですので使いこむと味が出ると思います。
シンプルで、飽きのこないデザインですね。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回は、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890