お客様の声

すべてにおいて親切さを感じられたから。

聖快堂薬房 大阪府大阪市
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
薬局・薬店
使用していた日除けのれんが経年で日焼けが進んだ為の新調したいと思い検討しました。

購入を検討するにあたり不安に感じた事は、
○素材感
○当方がイメージするデザインが上手く意思疎通が可能か
○価格

そんな中、受注から納品までの過程や設置例の紹介(動画を含む)
そして分業化されたそれぞれの部門のスタッフ紹介
最後に実際のユーザーの使用例が豊富だった事等
すべてにおいて親切さを感じられたので決めました。

届いた日除けのれんは、以前、使用していたもの(手染めのかつらぎ素材)と比較するとやや風合いでは劣るものの
それはあくまで手に取って目を近づけた時の話で1メートルも離れれば素材感風合い共に仕上がりは満点!!
耐久性や価格を考えれば非常に満足度が高く今後も是非、御社を利用したい。

以前使用していた日除け幕が本格的な手染めの工房で作ったものだったので高価で納期にも時間がかかった事もあり
ハクロマークさんに依頼するにあたり一番の心配は素材の風合いや仕上がりが安っぽくならないかという事でした。

しかし、発注までの過程での電話応対も大変に親切丁寧、
そして素材サンプルが届くのも迅速、こちらの質問や心配に対しても担当者から非常に早い回答やが返ってくるまったくストレスを感じず安心して発注が出来た上、
届いた商品はこだわって作った高価な手染めの日除けのれんにまったく劣らぬ仕上がり
届いたらすぐに使えるようにと暖簾棒までサービスでつく心遣いも嬉しく、
次回あたらしいものを作る機会があれば迷うことなくハクロマークさんを選ぶつもりです。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」に日除けのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

日除けのれんにご満足いただき、原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

前回は手染めの日除けのれんをお使いだったのですね。

手染めの場合、色数によってお値段が変わる事がほとんどだと思いますが、
弊社の製作方法なら、どんなに色数が増えても金額は変わりません。

手染めでは再現出来ない、お写真なども入れられますので、
次回ご注文の際は、是非ご検討宜しくお願い致します。

お写真も拝見しました。

老舗の雰囲気が伝わる日除けのれんだと思います。
シンプルで、飽きのこないデザインだですね。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりやのれんなど、集客に役立つ商品を取り揃えております。
店頭集客の実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890