お客様の声

のれん関連商品が豊富だったから。

下町てぬぐい処 賞 小島様 東京都台東区
ご注文商品:
のれん
キーワード:
その他お店
店舗の設えでのれんを掲げることにしたため購入を検討しました。

購入を検討するにあたり、のれん棒(2400mm)が二本継ぎだったので
強度的にどのようなものかわからなかったのが不安でした。

そんな中、のれん関連商品が豊富だったのでお願いしました。

メール発注後すぐに電話での連絡をいただけ、相互で確認ができたことが良かったです。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」にのれん棒のご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

のれん棒にご満足いただき、安心致しました。

のれん棒は2000ミリを超えますとジョイントタイプの物しかご用意がございません。

この棒は、ビニール製ターポリンの日除けのれんにもお使い頂いておりますので、
のれん用でしたら強度は全く心配ございません。

安心してお使い頂ければと思います。

お写真も拝見しました。

清潔感のある、爽やかなのれんですね。
のれん棒も入り口の雰囲気と合っていると思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりや日除けのれんなど、集客に役立つ商品を取り揃えております。
店頭集客の実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890