お客様の声

納期が間に合いそうだったから。

OSAKE COLLECTION 塔 小檜山様 宮城県仙台市
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
居酒屋
ビルの構造や予算などから簡単に取り付けられて、
かつ経費を抑えられる物が必要だったのと、新規オープンだったから日除けのれんの購入を検討しました。

購入を検討するにあたり納期が心配でした。

店舗のオープンが迫っており、急遽、日除けのれんを付けたいと思い立った時には既に1週間を切っていたにも関わらず、
何とかオープンまで間に合わせたいとワガママを言ったこちらの要望に、出来るだけ間に合わせますと 言って下さったので注文しました。

届いた、日除けのれんは思った通りの出来でした。
サイズもこちらの要望に合わせてくださり満足してます。

とにかく、こちらのワガママに精一杯対応してくれたのが良かったです。

しいて言えば、電話の先の声が暗い(笑)

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」に日除けのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

日除けのれんにご満足いただけたようで、原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

電話の声のトーンをご指摘いただきありがとうございます。

トーンは意識しないと、ついつい暗くなってしまいますので
いただいたお声を胸に元気で気持ちの良い対応を心がけて参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。

お写真も拝見しました。

塔のイラストがアクセントになっていますね。
看板としても読みやすいと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりやのれんなど、集客に役立つ商品を取り揃えております。
店頭集客の実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890