お客様の声

自動見積りがあったから。

ライセンスバンク株式会社 東京都台東区
ご注文商品:
のれん
キーワード:
うどん・そば
お客様がのれんをご希望だったので、検索をして注文しました。

今回購入を検討するにあたり、不安に感じた事は初めてだったので、色やロゴの入り方、長さが心配でした。
価格もどのくらいするのか見当がつかず相場がわからなかったので不安でした。

そんな中、自動見積もりがあったことで、だいたいの価格がわかったので安心しました。
ほかにはなかったのでよかったです。

届いたのれんは、大満足です。
注文をしたときに出張で県外いたのですが、お電話でお話が出来たので、説明出来て良かったです。
製品化の前のPDFで確認した通りの出来だったので感動しました。

お電話でも丁寧にご対応いただき有難かったです。
また、納品後、郵便で届いたお手紙の中に、ご対応いただいた方々の
お写真があったのでお会いしたことはないですが、とても親近感がわきました。

梱包に関しては直送だったのでわかりませんが、
その後お店に顔をだしたときにイメージ通りの出来で、お客様も喜んでくださったので良かったです。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」にのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

のれんにご満足いただけたようで、原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

クライアント様にもご満足いただき安心致しました。

通販では、注文後に電話が掛かってくる事は少ないと思います。
お忙しいところ、お電話でお時間をいただき、ありがとうございました。

弊社の商品はオリジナルで製作しておりますので、出来るだけ
使い方やご要望を詳しくお伺いして製作に入るように心がけております。

これからのお褒めの言葉に甘える事無く、親切・丁寧な対応を心掛けます。

お写真も拝見しました。

昔ながらのデザインで落ち着いた雰囲気ですね。
シンプルで、飽きのこないデザインだと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりや日除けのれんなど、集客に役立つ商品を取り揃えております。
店頭集客の実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890