お客様の声

以前の対応がすごく良かったから。

木山郷土保存会 岡山県真庭市
ご注文商品:
のれん
キーワード:
喫茶・カフェ
木山郷土保存会で作るカフェがオープンするにあたってのれんが必要だったから検討しました。

今回のれんの購入を検討するにあたり不安に感じた事は、
○インクの発色が生地によってどんな風に異なるか
○生地の風合い
○サンプルで作ってもらった画像が実際のサイズになるとどんな印象になるか
です。

そんな中、以前、別の会社でのれんを作った時にハクロマークさんにお願いしていて、
対応がすごく良かったから、今回もお願いしました。

届いたのれんの麻風生平は、思ったよりポリエステルでしたが、
ざっくりしすぎず、ピラピラしすぎず良かったと思います。

麻風スラブでオーダーしたのですが、「ロゴが見にくくなる点」などを案内してもらい麻風生平を勧めてもらいました。
同時にサンプル送付も案内してくれて、実際のものを見て選べたし、
色味も実物になった時の印象のアドバイスもしてもらえてよかったです。

また入稿データが実際のサイズの比率と異なっていたのですが、
うまくロゴを配置した原稿を作ってもらい2案から1つ選ぶことができました。

しいて言えば、HPには扱える生地の種類が3種しか出ていない(わかりにくいだけ?)ので
種類を紹介したページがあったらいいと思いました。

あと制作事例がたくさん載っているのですが、
それよりどんなものがいくらで作れるのかをまず知りたいので、
そっちがわかりやすいページだともっといいなと思いました。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」にのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

のれんにご満足いただけたようで、原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

お値段に関しましては、同じ物をお作りしても
いただくデータの形式によって金額が変わってきます。
製作事例に記載しております金額も参考程度となってしまいますが
お値段が一目で分かれば便利ですよね。
貴重なご意見ありがとうございます。

お写真も拝見しました。

麻風生平の質感が落ち着いた雰囲気に合っていますね。
シンプルで、飽きのこないデザインだと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりや日除けのれんなど、集客に役立つ商品を取り揃えております。
店頭集客の実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890