お客様の声

  • 総合評価大変満足

民宿ののれん

クチコミをみて良いと感じたから。

株式会社湖北設計 世一様 滋賀県米原市
ご注文商品:
のれん
キーワード:
旅館・民宿・ゲストハウス

民宿ののれん

  • 原稿プラン:セルフプラン
  • サイズ:横1,600mm×縦1,050mm
  • 生地:バンテン

弊社が運営する宿泊施設の玄関にのれんが必要となったため。

滋賀県大津市は元々東海道の宿場町であり、現在も古い町家が点在しているが、

今回大津町家をリノベーションしたゲストハウスを開業する運びとなり、

この施設が宿屋であるということを明示するための手段としてのれんの製作を考えました。

購入を検討するにあたり、頭の中のイメージどおりのものが仕上がるのか、

ネット販売でちゃんと物が届くのか不安があった。

そんな中、クチコミをみて良いと感じたからお願いしました。

届いたのれんは、完璧な仕上がり。

クチコミのとおり想像以上の仕上がりでした。

デザインを決める工程で、担当のデザイナー様より要望以上の提案があり、その案を採用することになった。

こちらからの指示以外にデザイナー様からの提案もあり、楽しく打合せすることができた。

また、こちらのデータについても積極的に有無の確認があり、

結果的に値引してもらえることになり費用も低廉化することができた。

しいて言えば、色見本、生地見本を送付いただいたが、最終的に無難な選択になってしまった。

せっかく見本をいただいたし、一度作ると長い年月使用するものと思いますので、もっと攻めた生地等の提案もあると良かった。

でも、こちらの要望に対し、ベストな選択をしていただいたと思うのでマイナスではないです。

本当に気持ちよい取引ができました。

またのれんを作り直しする際もハクロさんで作りたいです。

ありがとうございました。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」にのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

のれんにご満足頂けたようで、製造担当者も喜んでおりました。

生地に関するご意見ありがとうございます。

のれんの生地に関しましては、たくさん種類がございますが、
今回ご提案させて頂いた生地バンテンは、弊社で一番人気のある生地です。
特に奇抜な生地ではございませんが、その分飽きる事無く、
長くお使い頂けると思います。

お写真も拝見しました。
歴史を感じる建物には、シンプルなのれんが合いますね。
落ち着いた色味で玄関の雰囲気に馴染んでいると思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、 精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりや日除けのれんなど、集客に役立つ商品を取り揃えております。
店頭集客の実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

受注担当者
嶋田 真子

原稿担当者
辻本光宏

1234567890

1234567890

1234567890