お客様の声

電話で問合せが出来たから。

京.山吹屋 鹿児島県鹿児島市
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
その他お店
新規オープンの為、日除けのれんの購入を検討しました。

今回、購入を検討するにあたり不安に感じた事は
○何回もお願い事をしてもよいのか?
○メールのやり取りではなく、電話応対ができるのか?
でした。

その点、「オーダーのれんドットコム」さんは
サイトの至るところにフリーダイアルの電話番号の記載があり、電話での問い合わせもしやすかったことが選んだ理由です。

届いた日除けのれんは色や縫製はよかったですが、生地の裏側が白く仕上がることの説明が欲しかったです。

納期も早いと思います。
総合評価では大満足です。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」に日除けのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

日除けのれんにご満足いただけた様で、
原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

今回は片面印刷でのご注文でしたが、
お電話の際に、仕様について再度ご確認させて頂けば良かったですね。
申し訳ございませんでした。

今後は、このお声を元に、しっかり確認させて頂きます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

お写真も拝見しました。

黒色の背景なので、「杖」の文字が目立ちますね。
下辺の山吹色のラインが良いアクセントになっていると思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりやのれんなど、集客に役立つ商品を取り揃えております。
店頭集客の実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890