お客様の声

以前にもお世話になったので。

まくや 岡野様 京都府京都市
ご注文商品:
のれん
キーワード:
旅館・民宿・ゲストハウス
新店舗展開のため、のれんの購入を検討しました。

以前にもお世話になって、満足のいく対応と商品の提供を頂けたので、
次回も必ずハクロマークさんでと決めておりました。

届いたのれんは、あくまでも個人的な感想ですが、完璧です。
前回同様、色合いがどのようになるか不安がありましたが、まったく問題なく、
思った通りの仕上がりとなっておりましたので、非常に満足です。

デザインや印刷後の色合いなど、素人には違いが分かりにくい上に、無知ゆえの変な質問もあったと思われますが、
わかりやすく且つ丁寧にご説明頂き、スタッフ対応等非常に良かったです。

快適?に使用させて頂いております。お越しになられたゲスト様にとっても良い目印になり、
表で記念写真頂いたり等、良い仕事してもらってます。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」にのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

のれんにご満足頂けたようで、原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

お色もイメージ通りに表現出来た様で安心致しました。
今回は特急便でお時間がございませんでしたが、
心配な場合は色見本になる紙などをご郵送頂ければ安心です。
次回ご注文の際は是非ご検討ください。

お写真も拝見しました。

とてもおしゃれなデザインですね。
ゲスト様にも好評頂いているようで良かったです。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりや日除けのれんなど、集客に役立つ商品を取り揃えております。
店頭集客の実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890