お客様の声

事前の打ち合わせで安心出来たので。

株式会社 大地 埼玉県越谷市
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
その他お店
市の施設の運営委託店舗にて、店舗のファサードとして、
必要だった為のれん・日除けのれんの購入を検討しました。

購入を検討するに辺り不安に感じた事は、
○生地の選択
○値段
○色合い
です。

そんな中、
○HPの作りこみ
○価格表の分かり易さ
※何よりも、ご担当頂いた「福本」様の対応が、非常に良く、
他社との価格の差は多少ありましたが、安心できたのでお願いしました。

のれん・日除けのれんの仕上がりが、非常に良く満足しております。

安い物では無いので、店舗の写真を送らせて頂き、
何度か電話にて親身になって相談にのって貰いましたので一番安心と、商品を購入させて頂きました。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」にのれん・日除けのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

のれん・日除けのれん共にご満足頂けたようで、スタッフ一同喜んでおります。

今回はご相談頂きながらのご注文でしたので、私も設置状況が気になって
おりました。無事に設置が終わり安心致しました。

インターネットで探せば、お安いお店がすぐに見つかる世の中ですが
お安いお店はデータに不備があっても連絡をくれない所もあるようです。

弊社では、オリジナル商品という特性上、ご満足いただける物をお届けするには
しっかりした打ち合わせは必要だと考えております。
これからも、親切・丁寧な対応を心がけ、安心してお買い物して頂けるように励みます。

お写真も拝見しました。

これだけ並ぶと迫力がありますね!
日除けのれんのキャラクターはカラーにして正解だと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりなど、集客に役立つ商品を取り揃えております。
店頭集客の実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890