お客様の声

購入された方から勧められて。

板前からあげ(ツクル) 福岡県福岡市
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
その他お店
他店にある日除けのれんを見て是非おいてみたいと思い検討しました。

購入を検討するにあたり、ネットでの注文の為、理想通りのものが届くかどうか、
希望の納期に間に合うかが心配でした。

そんな中、以前購入された方から対応、商品ともに非常によかったと聞いたため
ハクロマークさんにお願いしました。

皆さん感じが良く、発注したのがオープン直前だったのにも関わらず、
オープンまでに納期を調整して迅速な対応をしていただき非常に助かりました。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」に日除けのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

日除けのれんにご満足頂けたようで、原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

今回は特急便でご注文頂いておりましたので、
ご希望納期に間に合うか心配しておりました。
無事にオープンに間に合ったようで安心致しました。

お写真も拝見しました。

大きな日除けのれんなので看板としても目立ちますね。
清潔感のあるデザインだと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりやのれんなど、集客に役立つ商品を取り揃えております。
店頭集客の実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890