お客様の声

分かりやすくて注文が楽だったので

萩の華 萩原様 東京都北区
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
居酒屋
日除けのれんでお店の雰囲気を出したかったから購入を検討しました。

今回購入を検討するにあたり、素材や大きさ等、
実際に設置していなかったので少し不安でした。

価格もそうですが、サイトを見て分かりやすくて注文が楽だったので決めました。

届いた日除けのれんは、もう少し濃い色合いにすれば良かったかもしれませんが、
設置したら少し明るい感じですが、満足しています。

丁寧に色合いのサンプルを送ってくれて助かりました。

梱包状態も問題ないと思います。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」に日除けのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

日除けのれんにご満足頂けたようで原稿担当者も
製造担当者も喜んでおりました。

お色に関するご意見ありがとうございます。

今回は生地見本の色でご指定頂きましたが、
実際の大きさまで大きくすると、若干薄く感じられる場合がございます。
色の見え方は設置する場所の影響なども受けますので、難しい所ですが
若干濃い目にすると良い場合が多いです。
ご理解頂ければ幸いです。

お写真も拝見しました。

こだわりを感じる店構えですね。
シンプルな日除けのれんが看板として分かりやすいと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりやのれんなど、集客に役立つ商品を取り揃えております。
店頭集客の実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890