お客様の声

分かりやすいホームページだったから。

株式会社 正和物産 千葉県鴨川市
ご注文商品:
のれん
キーワード:
その他お店
店舗の新しいディスプレイの為、のれんの購入を検討しました。

そんな中、不安に感じた事は、
○納期
○生地の質感
○染めの色味
です。

そんな中、生地サンプルとわかりやすいホームページだったので決めました。

届いたのれんはイメージ通りの感じで満足です。

色見本や問い合わせのお返事も迅速で、ロゴの位置などの微調整も
希望通りしていただき安心してお任せできました。

無料ののれん棒もしっかりしていて、竹風の加工になってるのも良かったです。

ホームページの利用ガイドもわかりやすく、特に不便さは感じませんでした。

梱包に関しては、のれんもシワなく届いたので問題なしです。
まだ設置が済んでいない店舗もあるので、効果はこれから期待です。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」にのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

のれんにご満足頂けたようで、原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

お客様の期待に高まったイメージを形に出来たことは我々の自信にも繋がります。
これからもこのお言葉に甘える事無く、妥協しない商品作りに励んで参ります。

お写真も拝見しました。

かわいいイラストで優しい雰囲気ののれんですね。
シンプルで、飽きのこないデザインだと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのれんだけでなく「のぼり」の製作も行っております。
↓↓↓
https://www.order-nobori.com/product/nobori/

気になった際はご遠慮なくお問い合わせください。
ご注文お待ちしております。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890