お客様の声

価格がしっかり表示されていたから

話食酒房トロントロン 妻神様 東京都世田谷区
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
居酒屋
私の店は地下にあるのですが、並びの店舗(11軒)はスナックやクラブという業態のなか、
うちだけポツリと和食の小料理屋でした。
何のお店か、お客様に分かりやすくアピールする為と、
殺風景の壁をどうにかしたいと思い日よけのれんを検討しました。

購入を検討するにあたり色や素材は実際どうなのかな?と思いました。

そんな中、サンプルを送って頂き、色や素材が分かったこと。
価格もしっかり表示されていて、安心できたのでお願いしました。

届いたのれん・日除けのれんは想像以上で大変気に入りました。

新規オープンまで時間が無かったのですが、スピーディーな対応で、
分かりやすく、親切に対応して頂きました。有難うございました。

梱包も丁寧でした。店の前が明るくなったし、なんといっても目立ちます。
注文してよかったです。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」にのれん・日除けのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

ご満足頂けたようで、原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

妻神様の期待に高まったイメージ以上の物をお届け出来たことは
我々の自信にも繋がります。
これからもこのお言葉に甘える事無く、妥協の無い商品作りを心がけます。

お写真も拝見しました。

綺麗な色で看板としても目立ちますね。
上品なデザインで小料理屋さんにぴったりだと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりやタペストリーなど、集客に役立つ商品を取り揃えております。
店頭集客の実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890