お客様の声

頼んだ見本帳の対応が早かったから

葉葉〔はーばー〕カンパニー 双葉様 北海道寿都郡
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
喫茶・カフェ
4月よりカフェオープンがあるため日除けのれんを検討しました。

購入を検討するにあたり不安に感じた事は
○見本の大きさでは色のイメージ仕切れず不安でした。
○価格設定でデザイン料などの加算がよく理解出来ませんでした。
○後は不安、気になった事はありませんでした。

そんな中、ホームページの画像が見易く頼んだ見本帳の対応も早かったから
ハクロマークさんに決めました。

届いた日除けのれんは、イメージ通りで大変良かったのですが、
FAXでのロゴ送信だったせいかコピーの汚れ?と思われる物まで印刷されてしまったようです。

画像で送って頂いた時には気がつかなかったものでした。
アートのうちだと妹を納得させましたが。

デザイン担当の小林さんがとても好印象でした。
小林さんが担当してくださったので注文に踏み切ったと言っても過言ではありません。

とても丁寧で明るく優しくこの方に任せようという気持ちになりました。
ありがとう小林さん。

当社からのコメント

素敵なお写真ありがとうございます。
北海道の雪もすっかり溶けたのですね!

以前、お電話させていただいた際には大雪で大変だとおっしゃっていたので。
お元気そうで何よりです。

店内のお写真もいただきましてありがとうございます。
とても落ち着くことのできそうな素敵な店内ですね!
私も機会があれば一度は訪ねてみたいです。

また、落款をご自身で作成されたのですね!
とても自然で美しくて驚きました。
器用でいらっしゃるのですね!羨ましい限りです。

ありがとうございました。また、何かございましたらご遠慮なく
いつでもお声がけくださいませ。

【追伸】

弊社では日除けのれんだけでなく「のぼり」の製作も行っております。
風になびくのぼりは動きもあって目に入りやすいです。

こちらにのぼりページのリンクを貼らせていただきますので
よろしければご覧になってください。
https://www.order-nobori.com/product/nobori/

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890