お客様の声

お客様を大切にする姿勢を感じた為

手打ちうどん そば 夢心 田中様 佐賀県佐賀市
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
うどん・そば
店舗外壁塗り替えを機に日除けのれんを新調したかったため購入を検討しました。

購入を検討するにあたり不安に感じた事は
○イメージ通りの仕上がりなるか
○打ち合わせのやりとりが上手くいくか
○対応はどうか
です。

そんな中、生地見本帳に同封されていた会社案内で仕事に対する情熱と
お客様を大切にする姿勢を感じたため決めました。

届いた日除けのれんはイメージ通りでした。

メールでのやりとりは当初不安がありましたが、
迅速な対応と電話でのやりとりもあったので、とても安心できました。

それと生地見本帳に同封されていた会社案内にスタッフ皆さんの写真も掲載されていたため、
メールでは相手が見えない状態でも「このスタッフさんとやりとりができているんだ」とこれも安心できた点です。

何度かのデザイン打ち合わせも迅速丁寧に答えていただき助かりました。
打ち合わせから梱包状態まで文句なしです。誠にありがとうございました。
次も是非お願いしたいです。生地見本帳と案内状は大切に保管しております。

当社からのコメント

この度はアンケートにお答えいただきまして誠にありがとうございます。

お届けしました日除け幕の仕上がり、
また、弊社社員の対応についてまで お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
ありがとうございます。

確かに、実際に顔を合わせることのできないメールでのやり取りには
不安を感じられる方も多いですよね。

お客様に安心してご満足していただける商品を制作してお届けするということが
私たちの日々の課題です。

そんな中、田中様には「文句なし」とのお言葉まで頂けて
社員一同感動しております。ありがとうございます。

これからもお客様に喜んでいただける商品作りを行っていけるよう
社員一同精一杯頑張らせていただきます。
今後とも宜しくお願い致します。

これからの日除け幕の活躍に、私たちも期待しております!

この度は誠にありがとうございました。

今後とも生地見本帳と案内状を見ていただいて
気になる商品ございましたらいつでもお声がけくださいませ。

またのご利用、心よりお待ちしております。

【追伸】

弊社では日除けのれんだけでなく「のぼり」の製作も行っております。
風になびくのぼりは動きもあって目に入りやすいです。

こちらにのぼりページのリンクを貼らせていただきますので
よろしければご覧になってください。
https://www.order-nobori.com/product/nobori/

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890