お客様の声

デザインがかっこよかったから。

and smiles hostel 奈良県奈良市
ご注文商品:
のれん
キーワード:
旅館・民宿・ゲストハウス
ゲストハウスののれんを作る際、せっかく良いのれんを作るのだから、
良いのれん掛けが欲しくなって、購入を検討しました。

もとは、のれんもセットで購入しようと思っていたが、
担当のかたがあまりにも事務的で取り付く島もない状況だったため、のれん掛けのみの発注にしました。

今回購入を検討するにあたり、不安に感じた事は
○取り付け方法
○実物のサイズ感
○ちゃんと暖簾がバランスよく掛けられるか

そんな中、商品のデザインがかっこよく、またサイズ感もちょうど良いし、
使いやすそうだったから注文しました。

届いたのれん掛けは、若干、作り(仕上げ)が粗いところがあったが、デザインは、最高です!
あと、のれんのサンプルが貰えるのも、とても参考になりました。

予想通り、暖簾が掛けやすく、戸から前に出っ張っている距離感もちょうど良いため、
のれんが戸に挟まらずにすむし、とても気に入っています。

サンプルが貰えるとはいえ、実店舗で現物を確認できずに購入するのだから、
もっとサービスには親身・親切さを強調して、現物を見ずに購入する不安感を払拭してもらえれば更に良いと思います。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」に木製のれん掛けのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

対応が事務的に感じられたようで、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見をスタッフ一同で共有し、
誰が対応させて頂いても「親切・丁寧」と感じて頂けるような接客を心がけて参ります。

お写真も拝見しました。

和風な玄関には木製ののれん掛けが合いますね。
使いやすいようで安心致しました。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回は、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりや日除けのれんなど、集客に役立つ商品を取り揃えております。
店頭集客の実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890