お客様の声

価格と生地見本が貰えたから。

椛弁当 城戸様 沖縄県那覇市
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
その他お店
お店のリニューアルに向けて店内や外観を改装したので、
お客様の目を引くようなインパクトが欲しくて、日よけのれんを探していました。

今回購入を検討するにあたり不安に感じた事は、
○生地の厚さ、丈夫さ、耐久性
○金額
○色
です。

そんな中、価格と生地や色見本のサンプルがもらえたので決めました。

届いた日除けのれんは想像していた以上に良い物が届いた!

価格面にも満足だし、生地も丈夫そうでしっかりしていて満足。

不便って事ではないが、まだ使い始めたばかりなのでこの先どのくらい持つのかが正直心配。。。

とっても目立ち、リニューアルした外観にもマッチしている。
お客様からも「イイ感じだネ!」「外観カッコよくなったね。」などお褒めの言葉を頂いてます。

また、新規のお客様の入店も増えている。
新規のお客様からも「以前からお店があるのは知っていたけど入り辛かったのが、
大きな幕があって目立つし入りやすい雰囲気になったから来てみた!」などの声を頂き、
日よけのれんを導入し大成功だと思います。
ありがとうございます!

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」に日除けのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

日除けのれんにご満足頂けたようで、原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

お客様の期待に高まったイメージ以上の物をお届け出来たことは
我々の自信にも繋がります。

どの位持つかは環境によって大きく異なりますので、
何年とは申し上げにくいのですが、
台風などの強風の際は早めに外して頂ければ、長く使って頂けると思います。
お手数ですがご検討宜しくお願い致します。

お写真も拝見しました。

扉のオレンジと合っていてお洒落ですね。
目立つ色なので看板としても効果的だと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりやのれんなど、集客に役立つ商品を取り揃えております。
店頭集客の実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890