お客様の声

HP内の説明がわかりやすかったため。

株式会社砂糖傳 増尾商店 池本様 奈良県奈良市
ご注文商品:
のれん
キーワード:
その他お店
店舗改装により店内装飾のため、のれんを検討しました。

今回、購入を検討するにあたり不安に感じた事は
○のれんの色
○価格
○到着までの必要日数
です。

そんな中、HP内の説明がわかりやすかったためお願いしました。

届いたのれんは、製品としては品質も高く満足いく出来栄えだしたが 色が思っている以上に薄い色でした。

敏速にご対応いただきありがとうございました。
おかげさまで開店までに無事間に合う事ができました御礼申し上げます。

しいて言えば、のれんの希望する色のやり取りに関しては素人でも、
より簡単に難しいデーターのやりとりをしないでも伝えられる方法を検討してみては如何でしょうか。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」にのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

のれんのお色がイメージより薄かったようで、
大変申し訳ございませんでした。

今回は頂いたデータを弊社のプリンターでプリントした紙にお色を合わせましたが、
モニターでご覧頂く色とは誤差が出ます。
一番良いのは、色見本になる紙などをご郵送頂き、
お互いが同じ紙を見る事が出来れば、イメージの誤差は少なくなると思います。

次回ご注文の際は、お手数ですがご検討頂ければ幸いです。

お写真も拝見しました。

筆文字が綺麗に再現出来たようで、安心致しました。
シンプルで、飽きのこないデザインだと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回は、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりや日除けのれんなど、集客に役立つ商品を取り揃えております。
店頭集客の実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890