お客様の声

以前にのぼりをお願いたから。

浦野合資会社 愛知県豊田市
ご注文商品:
のれん
キーワード:
お酒・お米・お茶・酒造
店頭入口がわかりにくく、殺風景だったため、のれんの購入を検討しました。

購入を検討するにあたり、不安に感じた事は
○希望通りの色や素材大きさでできるのか。
○金額はどれくらいなのか。
○のれんの棒はどうしよう…
です。

そんな中、のぼりを作っていただいたときに、大変丁寧に対応していただき、
ハクロさんなら安心して相談して任せられるのではないかと思ったので決めました。

届いたのれんは、色見本のサンプルをいただき、検討したうえでの注文でしたが、
やはり、想像していた色とは少しずれがありました。
ただ、電話でのやりとりで、データと実物は微妙に色が違うとの説明をいただいていたので、納得でした。

のぼりとのれんを同じ方が担当してくださったことが良かったです。

「のれん」のおかげで、店の存在がわかりやすくなり、
通りがかりのお客様にも立ち寄っていただけるようになりました。

店頭が明るくなり、初めてのお客様も入りやすくなったようです。

ありがとうございました。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」にのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

のれんの色がイメージとはズレがあったようで、大変申し訳ございませんでした。

生地見本でもご確認頂いたのですが、
どうしても大きくなると見え方に誤差が出る場合がございます。
事前にもう少し大きなA4サイズで色をご確認頂く、色校正のサービスもございます。
こちらは5000円(税別)と有料なのですが、大きなサイズでご確認頂けますので、
シビアな場合は是非ご検討下さい。

このような事がございましたのに、大満足をお選び頂き、恐縮しております。
これからもこのお言葉に甘える事無く、頑張って参ります。

お写真も拝見しました。

明るい配色ののれんなので、遠くからでも目立ちますね。
シンプルで、飽きのこないデザインだと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではタペストリーや日除けのれんなど、集客に役立つ商品を取り揃えております。
店頭集客の実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890