お客様の声

  • 総合評価大変満足

カフェの日除け幕

前回の仕上がりに満足したから。

株式会社オー・ド・ヴィラージュ 水村様 東京都中央区
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
喫茶・カフェ

カフェの日除け幕

  • 原稿プラン:セルフプラン
  • サイズ:横1,000mm×縦2,000mm
  • 生地:帆布

以前にも日除けのれんを注文させていただき、とても感じの良いご対応だったので、

また製作するときには、ハクロマークさんにお願いしたいと思っていました。

今回、前回製作してもらったものが色褪せてしまったことや、

お店 の6周年の創業祭に向けて、店内をプチリニュ-アルしたのですが、

外装や看板などのリニュアルまでは資金がなく、日除けのれんの新調でお客様にアピールしたいと思い検討しました。

前回利用した際に、ご対応や日除けのれんの出来上がりにとても満足していたので、今回は全く不安などはなかったです。

また、前回利用した時のご対応や、サイトの内容や&メルマガなどを拝見していて、

何か解らないことなどがあっても親切に対応していただけると確信していたからお願いしました。

思っていた通りの出来上がりでした。前回利用した時に、生地&色見本を頂いていたので、

それを利用して色や生地などを検討できたので、想像したものと一寸も狂いがなかったです。

前回は、トレース作業をしていただきましたが、

今回は自分でイラストレーターを使いデザインしたいと考えており、その結果、創業祭ギリギリでの注文になってしまいました。

当初、創業祭当日の朝の納品ということでしたが、親身になっていただき、3日も早い製品の到着でした。

本当に感激いたしました。

今回は、自分で全てデザインをしたので、前回以上に愛着が湧いています。

ハクロマークさんが扱うもので、他にも店舗で利用できるツールはないかなぁ〜と、時間があると、サイトをくまなくチェックしています。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」に日除けのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

日除けのれんにご満足頂けたようで、製造担当者も喜んでおりました。

一度弊社の商品をご利用頂き、リピートでご注文頂ける事は、我々にとって最高の喜びです。

今回はご自信でデザインされたのですね。
楽しい雰囲気のデザインで、思わずお店の中を覗いてみたくなりますね。

お写真も拝見しました。
上の看板と同じ色で統一感がありますね。
建物の木の色とよく合っていると思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、 精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりやのれんなど、集客に役立つ商品を取り揃えております。
店頭集客の実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

受注担当者
嶋田 真子

原稿担当者
辻本光宏

1234567890

1234567890

1234567890