お客様の声

動画があり非常に丁寧だったから

みゆき堂 義煎様 神奈川県大和市
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
その他お店
和の雰囲気を出したかったから、のれん・日除けのれんを検討しました。

購入を検討するにあたり不安に感じた事は
○価格
○サイズ
○取り付け方法
です。

そんな中、商品販売ページ以外の説明がしっかりしていた。
特に取り付けの方法などが動画も含め非常に丁寧だったから決めました。

届いた日除けのれんはターポリンは若干色が剥げやすいかなとかんじましたが、
コストを考えると許容範囲でした。満足しています。

生地の見本まで送付頂き、とても丁寧な仕事をされる会社だと感じました。
当社もお客様のオーダー品を作成する仕事なので、見習わせて頂きます。
この度はありがとうございました。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」にのれん・日除けのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

のれん・日除けのれんにご満足頂けたようでスタッフ一同喜んでおります。

ターポリンに関するご意見頂戴致しました。

確かにターポリンは引っかき傷などには弱いのですが、
インクの持ちや生地の丈夫さは、他の生地より優れていますので
ご安心頂ければと思います。

お写真も拝見しました。

大きな日除けのれんなので看板としても目立ちますね。
のれんも同じ配色なので、統一感があると思います。

折角ですので、のれん・日除けのれんが正面に写っている
お写真がございましたら是非お送りください。
頂きましたら差し替えさせて頂きます。

次回も、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社でも、お写真に写っているようなのぼりも製作しております。
今回のロゴマークを入れてオリジナルののぼりを作られては如何でしょう?

オーダーのぼりドットコム↓
https://www.order-nobori.com/product/nobori/

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890