お客様の声

前回日除けのれんを注文し、満足したから

萬福一番有限公司 城戸様 東京都台東区
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
居酒屋
新店舗オープンのため日除けのれんの購入を検討しました。

今回日除けのれんの購入を検討するにあたり
○水引のれんの値段
○入稿データの加工
○色の仕上がりがイメージどおりに行くか
が不安でした。

そんな中、前回日除けのれんをお願いして満足していたのでお願いしました。

届いた日除けのれんは、縫製は問題なし。色もイメージどおり。生地もイメージどおりでした。

しいて言えば、中国へ送付する関係でのれん棒は不要とオーダーしたのですが、
のれんを石に固定する紐のことを失念してしまい、後日紐を別便で送っていただくことになってしまった。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」に日除けのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

紐の件、大変お手数をお掛け致しました。

日除けのれんのご注文の方には、紐はのれん棒とセットでお付けしておりましたが、
確かに紐だけは必要な場合もござますね。

これからは棒が不要な方にも
「紐は必要ございませんか?」とお声かけさせて頂こうと思います。

日除けのれんにご満足頂けたようで、原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

お写真も拝見しました。

和風な入り口で中国でも目立ちそうですね。
大きな日除けのれんで看板としても目立ちますね。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりやタペストリーなど、集客に役立つ商品を取り揃えております。
店頭集客の実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890