お客様の声

  • 総合評価大変満足

家庭用の日除け幕

丁寧で細やかな対応で決めました。

西山様 神奈川県中郡
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
家庭

家庭用の日除け幕

  • 原稿プラン:セルフプラン
  • サイズ:横1,600mm×縦2,000mm
  • 生地:帆布

玄関に日よけのれんをつけるのに、この家の雰囲気に合ったものを探した。

購入を検討するにあたり不安に感じたことは、実際に色が合うかどうかが心配でした。

色見本を送っていただきました(ありがとうございました)が約2メートル四方の大きさだとどんな感じになるか

想像するのが難しい点が不安でした。

そんな中、丁寧で細やかな対応。

メールと電話を併用したやりとりでキャッシュ オン デリバリーとかわらない安心感があった。

届いた日除けのれんは実際にとりつけてみると想像していたより硬めの青でしたが、

陽に灼け多少の風雨にさらされると丁度好い色合いになりそうで楽しみです。

ネット通販であるにもかかわらず対面販売に近いお取引ができました。

安心感信頼感があります。

素人農園を楽しむ友人が作った野菜を庭先で無人販売することがあるので、野菜に合った色にしてもよかったかな... とも思いました。

当社からのコメント

この度はお忙しい中、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。

ご自宅の日除け幕をオリジナルでお作りになるなんておしゃれですね!

素敵なお写真ありがとうございます。
想像していたよりも鮮やかで、とても爽やかですね。
お家の印象も変わったのではないでしょうか?

野菜の無人販売をしていらっしゃるのですね。
もうすでにお持ちかもしれませんが 野菜の無人販売の宣伝には「のぼり」がお勧めです。

のぼりサイト
https://www.order-nobori.com/product/nobori/

デザインサンプルもご用意しておりますので
ご入用の際は是非お声をお掛け下さい。

デザインサンプルはこちら
https://www.order-nobori.com/sample/

これからもご満足頂ける商品、サービスを心がけて 頑張って参りますので
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

受注担当者
嶋田 真子

原稿担当者
辻本光宏

1234567890

1234567890

1234567890