お客様の声

日よけのれん用の棒が付いていたから。

鶏料理 極 山下様 香川県坂出市
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
居酒屋
開業するため日除けのれんの購入を検討しました。

購入を検討するにあたり不安に感じたことは
○生地感
○サイズ
○値段
です。

そんな中、日よけのれん用の棒が付いていたからハクロマークさんに決めました。

届いた日除けのれんは上手く仕上がったと思います。

生地のサンプルを送って貰えた事がよかったです。

しいていえば、フォントの種類を増やしてほしい。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」に日除けのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

日除けのれんにご満足頂けたようで、
原稿担当者も製造担当者も小喜んでおります。

フォントに関するご意見頂戴致しました。

確かにフォントはたくさんあった方が良いですよね。
どのようなフォントが欲しかったなど具体的なご意見を頂ければ
次回フォントを追加する際に参考にさせて頂きます。
フォントやデザインサンプルは随時追加しておりますので、時々覗いて頂ければと思います。

お写真も拝見しました。

鮮やかな色で遠くからでも目立ちますね。
お店の名前が大きく入っているので看板としても役立つと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりやのれんなど、集客に役立つ商品を取り揃えております。
店頭集客の実例をまとめましたので、ご参考になさってください。

店頭集客の実例はこちら↓
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890