お客様の声

テンプレートの種類が充実していたから。

三菱電機ライフサービス株式会社 妹尾様 兵庫県姫路市
ご注文商品:
のれん
日除け幕
キーワード:
和食
既設のれんと日よけのれんが日焼けにより色褪せたため更新したかったため、検討しました。

そんな中、テンプレートの種類が充実しているため、仕上がりを容易にイメージ出来ること、
また、価格・納期が明確化されているため予算の範囲内化が容易に把握出来たことが
決め手となりました。

届いたのれん・日除けのれんは色合い・質感は予定どおりで、サイズもオーダーどおりぴったりでした。

のれんのサイズ変更が数回発生したが、毎回当日中に原稿の訂正をして頂き、
対応が迅速かつ丁寧で大変素晴らしいと感じました。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」にのれん・日除けのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

のれん・日除けのれんにご満足頂けたようで、原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

また弊社小林の対応をお褒め頂き、恐縮しております。
これからもお客様をお待たせすることがないように迅速かつ丁寧な対応を心がけて参ります。

お写真も拝見しました。

麻風スラブの質感が落ち着いた雰囲気に合っていますね。
日除けのれんの色と建物の色が良く合っていると思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございます。取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりやタペストリーなど、集客に役立つ商品を取り揃えております。
店頭集客の実例をまとめましたので、ご参考になさってください。

店頭集客の実例はこちら↓
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890