お客様の声

  • 総合評価大変満足

催事ののれん

使用例や写真が分かりやすかったから。

揚匠 しげ盛 緒方様 兵庫県神戸市
ご注文商品:
のれん
キーワード:
その他 飲食店

催事ののれん

  • 原稿プラン:セルフプラン
  • サイズ:横1,500mm×縦410mm
  • 生地:厚手スラブ

催事でのイメージチェンジで。

和風で落ち着きのある雰囲気で統一したかったから、のれんと腰巻の購入を検討しました。

購入を検討する中で不安に感じた事は○生地の実際の質感○完成後の色合いです。

そんな中、見やすいホームページと腰巻やのれんなど使用例や写真が分かりやすかった。

腰巻については寸法なども分かりやすく説明があったので参考になりました!

届いたのれん・腰巻は想像していたより生地もしっかりしていて、

生地の継ぎ目もアドバイスして頂いた通り目立たない場所になっていて良かったです!

色合いも完璧でした!

良かった点は、防炎加工有りで納期が厳しいと思いましたが、出来る限り早くしますとの事。

しっかりと間に合わして頂いたの で助かりました!

細かく打ち合わせして頂き安心して待つ事が出来ました!

のれんの棒をサービスで頂いたのですが、有料でも良いので伸縮出来る物なら使い勝手がいいと思いました!

梱包もしっかりされていました。

当社からのコメント

この度はのれん・腰巻のご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

のれん棒のご案内が出来ずに申し訳ございませんでした。
無料でお付け出来るのれん棒は伸縮しないスチールパイプの物ですが、
販売でしたら伸縮タイプのれん棒のご用意もございます。

伸縮タイプのれん棒詳しくはこちら↓
http://www.order-noren.com/guide/faq_00164.html

次回ご注文の際は是非お声掛けください。

のれん・腰巻にご満足頂けたようで、製造担当者も喜んでおりました。

お写真も拝見しました。
のれんも腰巻も厚手スラブでお作りしましたので、重厚感があり、高級感が出ますね。
清潔感のあるデザインで、長く使って頂けると思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、 精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりや日除けのれんなど、集客に役立つ商品を取り揃えております。
店頭集客の実例をまとめましたので、ご参考になさってください。

店頭集客の実例はこちら↓
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

受注担当者
嶋田 真子

原稿担当者
辻本光宏

1234567890

1234567890

1234567890