お客様の声

利用者の実際の写真がサクラではないと判断できたから。

てんぐ堂 西田様 京都府宇治市
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
その他お店
店の正面が民家のようだとの指摘があり、看板も壁を業者に貸しているような感じで、
なにをしている所かわからない、と言われ、扉を開けておいても中が丸見えにならないように、
ホコリよけ・日除けになるようにと思って日除けのれんを検討しました。

検討するにあたり不安に感じた事は、どこに色の指定を記入すればいいのかわからなかった事です。

他社と比較していないが、利用者の実際の写真がサクラではないと判断できたことと、関西だから、決めました。

届いた日除けのれんは色も縫製も満足しています。

メールや電話のレスポンスが早く、注文した日のあとから発生するサービスにうまく適応させてくれたり、
料金の確認も色見本の送り方も丁寧に説明していただいて
ヤキモキさせられることがなく、事が進んで届くのが楽しみでした。

逆にこちらの設備の関係でアンケートが遅くなり、申し訳ないです。
設置して早速、お客様から看板より、この幕の方がいい!と言っていただきました。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」に日除けのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

日除けのれんにご満足頂けたようで、原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

色の記入場所に関するご意見頂戴致しました。

お色のご指示などは「その他要望」の欄にご記入頂ければ大丈夫ですが、
確かに少し分かりにくいですね。
もう少し分かりやすいように改善出来ないか検討させて頂きます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。

お写真も拝見しました。

ロゴがかわいいので素敵な日除け幕に仕上がりましたね。
シンプルで、飽きのこないデザインだと思います。
お写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりやのれんなど、集客に役立つ商品を取り揃えております。
店頭集客の実例をまとめましたので、ご参考になさってください。

店頭集客の実例はこちら↓
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890