お客様の声

当社の社長の郷里が御社の近くでお名前を良く知っていたから。

株式会社さわき 増本様 東京都千代田区
ご注文商品:
のれん
キーワード:
居酒屋
改装工事で中華料理店の店頭にのれんが必要でしたので制作をお願いしました。

以前もお願いして、その時も良く出来でいたので、不安感はありませんでした。

価格的にも良心的で有、たまたま、当社の社長の郷里が御社の近くでお名前を良く知っていた事も有り
今回もハクロマークさんにお願いしました。

届いたのれんはとても良くできていました。

ハクロマークさんは気の細かい使いようが良いと思います。

のれんのチチの部分と言うのでしょうか?その裏に滑り止めのゴムのの様なものがついていると良いと思います。
理由は強風時にのれんが片方に寄ってしまうからです。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」にのれんのご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

のれんのチチに関するご意見頂戴致しました。

確かに風の強い所でお使いの場合、関東風チチはのれんが寄ってしまう場合がございますよね。
風で左右に寄らないように出来れば便利ですね。

ご提案のように裏側に滑り止めを付ける事も考えたのですが、
この場合、風が強いと完全には止まらないと思います。
のれん棒に何かストッパーのような物が付けられないか検討させて頂きます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。

お写真も拝見しました。

ポプリンの生地の質感が割烹着のイメージに合っていますね。
シンプルで、清潔感のあるデザインだと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりや日除けのれんなど、集客に役立つ商品を取り揃えております。
店頭集客の実例をまとめましたので、ご参考になさってください。

店頭集客の実例はこちら↓
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890