お客様の声

割引クーポンはがきが弊社にきたため

株式会社アイテム 鵜澤様 東京都世田谷区
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
お好み焼き
クローズ時の宣伝のために日除けのれんの購入を検討しました。

今回日除けのれんの購入を検討するにあたり不安に感じたことは
○金額
○サイズ違いの諸連絡
です。

そんな中、割引クーポンはがきが弊社にきたためハクロマークさんに決めました。

届いた日除けのれんはインパクトがあり、どの店舗も喜んでいました。

年末のぎりぎりの時に快く対応して頂けました。
イメージPDFが大変わかりやすく、またそのイメージ通りの納品だったことが良かったです。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」に日除けのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

日除けのれんにご満足頂けたようで、原稿担当者も喜んでおりました。

今回、ステンレス製のれん掛けや重石もたくさんお買い上げ頂きありがとうございました。
設置も問題なかったようで安心致しました。

お写真も拝見しました。

文字だけの日除けのれんは目立ちますね。
ついつい内容を読んでしまうと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりやのれんなど、集客に役立つ商品を取り揃えております。
店頭集客の実例をまとめましたので、ご参考になさってください。

店頭集客の実例はこちら↓
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890