お客様の声

サイトに掲載してあるいろいろな購入者のデザインなどが良かった為

馬郡蒲鉾株式会社 石隈様 佐賀県佐賀市
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
その他会社
会社の玄関が分かりづらかった為、目に留まるように日よけのれんを購入したいと思いました。

今回購入を検討する中で不安に感じたことは
○完成品の色合いが希望するイメージと近いものに仕上がるのか
○生地の質感や耐久性
です。

そんな中、サイトに掲載してあるいろいろな購入者のデザインなどが良かった為、
ハクロマークさんにお願いしました。

届いた日除けのれんはイメージ通りの仕上がりで安心しました。

注文して納品までのご担当者とのメールや電話でのやり取りも気持ちのいい対応をして頂きましたし、完成品も 満足しています。
価格に関しては初めて日よけ幕を注文したので比較が出来ませんが、高い印象はありました。
でも商品に満足しているのでこれが妥当な価格なのでしょう。
また何かあればお願いしたいと思っています。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」に日除けのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

日除けのれんにご満足頂けたようで、原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

また、弊社の対応をお褒め頂き恐縮しております。
これかもこのお言葉に甘える事無く、親切・丁寧な対応を心がけて参ります。

お写真も拝見しました。

大きな日除けのれんなので看板としても目立ちますね。
入り口に看板があると、ご来店の方も安心できると思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりやのれんなど、集客に役立つ商品を取り揃えております。
店頭集客の実例をまとめましたので、ご参考になさってください。

店頭集客の実例はこちら↓
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890