お客様の声

デザインが豊富。安く、納品が早い。

和風ダイニング ゆず 安藤様 千葉県旭市
ご注文商品:
のれん
キーワード:
居酒屋
今までの物が古くなったため、新しいのれんの購入を検討しました。

デザインが豊富。安く、納品が早いのでハクロマークさんに決めました。

届いたのれんは大変満足しております。

対応サービスともに満足しております。

サービスで頂いたものなのですが、のれんの棒が短く使えなかった。
サイズがあったんですかね?(笑)

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」にのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

お付けしましたのれん棒が短かったようで大変失礼致しました。
長さは標準ですと、のれんの横幅+200ミリでご用意しておりますが、
3000ミリまでならご希望の長さでご用意が可能です。

次回は、ご確認のお電話の際にご希望の長さがございましたら
お知らせいただければ、その長さにカットしてご用意致します。

お写真も拝見しました。

デザインサンプルをお選び頂きましたが、お店の名前が入るとオリジナル感が出ますね。
落ち着いた色合いで長く使っていただけると思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりの製作もしております。
今回デザインサンプルで使用した柄でのぼりを作る事も可能です。
一押し商品が分かるようなのぼりを立てれば効果的な看板になると思います。

オーダーのぼりドットコム↓
https://www.order-nobori.com/product/nobori/

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890