お客様の声

デザインが公開されていた点がよかったから。

フルタヤ椎茸株式会社 伊藤様 長野県下伊那郡
ご注文商品:
のれん
キーワード:
その他お店
店舗をリニューアルしたためにのれんの購入を検討しました。
それまではのれんはありませんでした。

今回のれんの購入を検討するにあたり不安に感じたことは
○細かなサイズの設定
○色の選択○デザインの選択
です。

そんな中、サイトが充実していた。
デザインが公開されていた点がよかったのでハクロマークさんに決めました。

届いたのれんは、とても満足しています。

専門店ならではの充実した対応だったと思います。
のぼりなど、ほかのアイテムも今後検討したいと思います。

のれん掛けもセットだと勘違いしていたため、後で追加注文することとなりました。
木製のれん掛けは、しっかりしたものでしたが、ちょっと高い気もします。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」にのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

のれん掛けのご案内が出来ていなかったようで大変失礼致しました。
金額につきましては確かにお安くはございませんが、
大工さんに1つ1つ手作りで製作して頂いている丈夫な物ですので、
末永くご利用いただけると思います。

お写真も拝見しました。

伝統的な配色でお店のイメージにぴったりですね。
シンプルで、飽きのこないデザインだと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

のぼりもご検討との事ですね。
弊社ではのぼり専門サイトも運営しております。
今回の色やイラストを合わせてのぼりを作る事も可能です。

オーダーのぼりドットコム↓
https://www.order-nobori.com/product/nobori/

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890