お客様の声

電話での対応が親切だったので。

合同会社みんなの木 山中様 大阪府東大阪市
ご注文商品:
のれん
キーワード:
介護施設・老人ホーム
事務所を移転し、会社ののれんがかけれなかったので、のれん掛けの購入を検討しました。

購入を検討するにあたり
○長さ
○質感
が心配でした。

そんな中、電話での対応が親切だったのでハクロマークさんにお願いしました。

届いたのれん掛けはきれい。写真と同じ感じと感じました。

縦に取り付けるのれん掛けを横に取り付けて大丈夫ですか?と電話で尋ねたところ、
「大丈夫だとは思いますが 、職人に確認します」ときちんと確認してくださって、安心しました。

こちらの測定ミスで、扉を開けるとのれんが引っかかるので、どうしたものかと思案しております。
のれん掛けに木を継ぎ足してみようか?など... 外から見た感じがとても気に入っておりますので、
何かいい案がございましたら教えていただけるとありがたいです。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」に木製のれん掛けのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

扉を開閉する際にのれんが当たってしまうのですね。
当たらないようにしようと思うと、のれん掛けをかなり前に突き出さないといけないので、
今度は風が吹いた時にのれんが回ってしまい、棒に巻きつく恐れがあります。
のれん掛けをあまり突き出すのはお勧め出来ません。

お写真拝見しましたが、
この環境ですと扉の内側にのれんを設置されるのが一番良いかと思います。

ご希望に沿う解決法をご提案出来ず申し訳ございません。

次回も、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりの製造もしております。
のぼりは看板としても目立ちます。

オーダーのぼりドットコム↓
https://www.order-nobori.com/product/nobori/

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890