お客様の声

スピーディーに対応いただけることと、価格に納得ができたから。

匿名希望様 東京都港区
ご注文商品:
のれん
キーワード:
うどん・そば
親族の誕生日サプライズのために、以前開いていたお店ののれんを再現したかったので
のれんの購入を検討しました。

今回のれんを検討するにあたり不安に感じた事は
○納期が長い。
○高い。
○値段が明記してないサイトもあったこと
です。

そんな中ハクロマークさんは、スピーディーに対応いただけることと、
価格に納得ができたのでお願いしました。

短納期だったにもかかわらず、しっかりとした生地で綺麗な仕上がりでした。
棒をつけていただいたのも嬉しかったです。

急な依頼であったにも関わらず、親身にやりとりしてくださり、
そして納期に間に合わせていただき本当にありがとうございました。
おかげで、サプライズは大成功でした。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」にのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

サプライズの、のれんプレゼントを喜んで頂けたようで、安心致しました。

濃紺のお色がイメージ通り出ているか心配しておりましたが
ご満足頂けたようでスタッフ一同喜んでおります。

ご説明させて頂いたようにモニターを通しますと、
環境や設定によって色の見え方が異なって参ります。
色にシビアな場合は色番号でご指示頂くか、
何か色見本をご郵送頂ければ安心ですので、次回ご注文の際はご検討ください。

お写真も拝見しました。

思い出を形に出来て嬉しく思います。
シンプルで、飽きのこないデザインだと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではプレゼントの品として額縁入り大漁旗も人気がございます。
デザインも自由に変更できますので次回のプレゼントの候補に如何ですか?

額縁入り大漁旗↓
https://www.hata-maku.com/product/gakubuchi/

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890