お客様の声

担当の方の心づかいが素晴らしかったため。

アートクロッシングにいがた2015 川口様 新潟県新潟市
アートイベントで展示するためのれんの購入を考えました。

そんな中、担当の方の心づかいが素晴らしかったためハクロマークさんに決めました。

届いたのれんは大変素晴らしい。イメージ通りの仕上がりでした。

のれんを制作したかったのですが,二週間しか展示しないので
あまり料金をかけずに作れるサイトを探していました。
やはり,大きなのれんとなると予算以内に抑えられる会社がなく困り、電話対応の方に相談したところ、
のれんを垂れ幕のグループで制作していただきました。

垂れ幕のグループさんとの連携も大変早く、一度伝えたことがきちんと伝わっておりました。
無理なお願いを臨機応変に対応して下さって大変感謝しております。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」にのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

お届け致しましたのれんにご満足頂けたようで、スタッフ一同喜んでおります。

通常ポンジ生地は薄い生地ですので、のれんにはお勧めしておりません。
ただ、今回は短期でのご使用との事でしたのでご希望にそえたようで安心致しました。

お写真も拝見しました。

カラフルなデザインで素敵なのれんだと思います。
イベント用のディスプレイとしも目立ちますね。
お写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりの製造もしております。
イベントでのぼりが必要な際は是非お声かけください。

イベントののぼりはこちら↓
https://www.order-nobori.com/case/scene/scenebetu_gourmet.php

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890