お客様の声

サイズが豊富に選べでPCでやり取りできる手軽さで決めました。

関口様 千葉県松戸市
ご注文商品:
のれん
キーワード:
その他 飲食店
自営業の定食屋がリニューアルオープンするにあたり、
今までののれんとは違うデザインにしたかったので購入を考えました。

のれんの購入を検討するにあたり不安に感じた事は
○値段
○サイズ
○デザイン
です。

そんな中のれんのサイズも、豊富に選べでPCでやり取りできる手軽さから
ハクロマークさんに決めました。

届いたのれんは思った以上に、綺麗な仕上がりで良かった。

初めは、かっぱ橋ののれん屋に頼もうと思っていたのですが、
サイズの制限やデザインの制限が多くて、困ってしまいました。

ハクロマークさんにお願いすると、PCのやり取りだけでイメージ通りののれんが出来て助かりました。

レイアウト案も、二種類作っていただいたのでイメージがしやすかったです。

イメージ通りの出来で、お客さんにも喜ばれています。
特に、紺色が綺麗でとても気に入ってます。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」にのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

お届け致しましたのれんにご満足頂けたようで
スタッフ一同喜んでおります。

お客様の期待に高まったイメージを形に出来た事は
我々の自信にも繋がります。

お写真も拝見しました。

シンプルなデザインで看板としても分かりやすいですね。
伝統的な配色で綺麗なのれんだと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、 精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりの製造もしております。

一押しメニューの分かるようなのぼりを作れば、通行人にもお店をアピール出来ます。

オーダーのぼりドットコム↓
https://www.order-nobori.com/product/nobori/

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890